スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww
1: 2017/09/22(金) 16:15:00.15
ワイやで







正直最近のにこるん可愛い

続きを見る

1: 2017/09/20(水) 07:23:06.61 _USER9
青果店には梨が並ぶ季節になったけど、あの“梨の妖精”を近ごろ見かけない……。

「“梨汁ブシャー!”のふなっしーですね。千葉県船橋市の非公認キャラクターとして登場し“フナノミクス”とも言われたグッズの売り上げなどで稼ぎに稼ぎましたが、さすがに飽きられたんですかね。で
も、いま地元で頑張っているんです」(スポーツ紙記者)

このたび、新京成電鉄開業70周年とふなっしーの“地上降臨”5周年を記念したコラボ企画がスタート。
8月1日から千葉県船橋市にある三咲駅が『みさっきー駅』に看板を変更した。
駅内にはイベントルームの『ふなっしー部屋』が設置され、ラッピング電車の『ふなっしートレイン』が走る。

「夏休み中に行ったスタンプラリーとふなっしートレインを見に来てくれるお客さまで、駅の利用者は確かに増えました」(三咲駅駅員)

やはり、ふなっしー人気は健在だった。……と思ったら、駅利用者からはちょっと違う反応も聞こえてきた。

「イベントの目玉なのに、ふなっしートレインが1時間にたったの1本! 見たくても、時間が合わないと見れないんですよ」(駅を利用する女性)

まあ、ダイヤ編成の都合もあるのかもしれないし。

「最近、駅の構内アナウンスまでもが“(電車が)到着するなっしー!”って、ふなっしー仕様に変わってしまったから、びっくりしてしまって……」(近所に住む60代女性)

地元住民は冷ややか

テンション高めのアナウンスは、お年寄りの耳にはちょっとウルサイみたい。 

「最近は子どもたちの興味がなくなってきてて。地元の人の反応ですか? 正直冷めてますよね」(地元の梨農家)

CDを出していたころなら大騒ぎになっていたはず。

「いちばん残念なのは、ふなっしー本人が来ないこと。5周年記念の大イベントなんだから、もっと地元に来てくれればいいのに……。
駅をまるごとジャックするなら、市民や利用者もふれあえるイベントをやってほしかったです」(船橋在住の女性)

実はこの企画、ふなっしーが三咲駅でイベントをやるなどの稼働がいっさいなくグッズやサインのプレゼントのみ。

「駅でオリジナルグッズも販売されていたけど、入荷数が少なくてすぐ売り切れちゃって。再入荷もずっとされなくて期待値低いんだなって」(グッズ購入者)

これではファンのことを考えていないのかと思えてしまうけど……。

ふなっしーは、相変わらずお騒がせなっしー!

http://news.livedoor.com/article/detail/13635174/
2017年9月20日 4時0分 週刊女性PRIME





















続きを見る

1: 2017/09/23(土) 13:43:04.99 _USER9
   仲良しで知られる女優の深田恭子さん(34)と、 女子レスリングの吉田沙保里選手(34)が、そろって「双子コーデ」を公開した。

   おそろいのTシャツ、黒髪ロングのヘアスタイルまでそっくりの2人に、フォロワーからは、「女神」「お二人ともカワユス」など、多くの反響が寄せられている。



  写真は、2017年9月22日、双方のインスタグラムやツイッターで公開されたもの。

https://www.j-cast.com/2017/09/23309277.html

続きを見る

1: 2017/09/23(土) 19:39:55.44 _USER9
お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(43)が23日放送のAbemaTVの特別番組に生出演。青学大受験に挑戦すると発表した。

 淳は特別番組に午後7時30分から出演。“人生を賭けた”チャレンジになると明かした。番組名は「偏差値32の田村淳が100日で青学一直線~学歴リベンジ~」。10月14日にレギュラー放送がスタートする。

 ▽青山学院大学 1874年創立のミッションスクール。キリスト教を教育の基本におき、「キリスト教概論」の講義は必修科目になっている。体育会では硬式野球部や陸上部が有名。陸上部は今年、史上初めて大学駅伝3冠と箱根3連覇に輝いた。大学の主な出身者は小久保裕紀(野球)、高橋克典(俳優)、滝川クリステル(フリーアナウンサー)、小林麻耶(フリーアナウンサー)、加藤シゲアキ(NEWS)、桑田佳祐(ミュージシャン)ら。

9/23(土) 19:37配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170923-00000140-spnannex-ent

続きを見る

1: 2017/09/21(木) 18:01:03.66 _USER9
社会学者の古市憲寿氏(32)が21日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。この日の視聴者アンケート「あなたは『情熱大陸』に出たいと思ったことがありますか」について、爆弾発言した。

 MCのふかわりょう(42)に「数々の炎上騒動に巻き込まれてきた古市さんです」と紹介されると、TBS系人物密着番組「情熱大陸」について、いきなり「自分が出たいかですか? う~ん。『情熱大陸』出て、バカがバレた俳優さんがいるじゃないですか~」と発言。その上で「僕は出たら、好感度上がると思いますけどね」と続けた。

 一方、ふかわは同番組について、「僕の中では絵コンテまでできています。2週に渡ってでもいいです」と出演を熱望していた。

2017年9月21日 17時35分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170921-OHT1T50177.html

写真


続きを見る

1: 2017/09/23(土) 07:54:07.67 _USER9
鈴木おさむがパーソナリティを務めるTOKYO FMの番組「よんぱち 48 hours ~WEEKEND MEISTER~」。

9月22日(金)の生放送では、お笑いコンビ・次長課長の河本準一さん、井上聡さんが登場しました。

画俳優・監督のジャッキー・チェンにまつわるマニアックなモノマネをレパートリーに持つ次長課長。この日は、最近のジャッキー映画が話題の中心に。その後、大御所から怒られた経験に話題が移ると、河本さんが俳優・高橋英樹さんの地雷を踏んだ過去を明かしました。

鈴木:ふたりともジャッキー・チェン世代ということで、新しい映画「スキップ・トレース」は観に行きましたか?

井上:僕は初日に行きました。

鈴木:映画館にどれくらい人いました?

井上:……正直な話でいいですか? 

河本:初日でしょ。

井上:10人くらいでした。

河本:えぇ……。

鈴木:そうなのよ。ジャッキーに対して世の中冷たすぎるよね。俺、「あぶない刑事」がすっと好きで、映画はずっと劇場で観ているんだよ。この間の映画「さらば あぶない刑事」とか、プロモーションもうまかったし“今感”があってスゴいヒットしたわけですよ。時代が7周くらいした感じで。ジャッキーもそうなんないかなって。

井上:ジャッキーは次のやつ(映画「カンフー・ヨガ」)をもう撮っているはずなので。インド映画みたいな。ほぼダンスでしょうね(笑)。

河本:これは当たるでしょう! 間違いないです。

井上:予告を観て当たるとは思えなかったです。いいとこ取りの予告なのに僕「あっ……」って思いました。

鈴木:ジャッキーってプライベートでもいろんなウワサがあるし、たまに目が怖いときあるよね。大御所特有の。

河本:キレるスイッチは分からなそうです。いつのまにかキレてるみたいな。知らないうちに地雷を踏んでる。

鈴木:河本くん、やりそうだもんね。

井上:高橋英樹さんにも1回怒られたもんね。

鈴木:怒られたんですか?

河本:堺正章さんと収録中にミニコントをやっていたんですよ。僕と正章さんがきつい言葉でやり取りしているなか、英樹さんが間に座っていたんです。英樹さん、このコントを見たのが初めてらしくて、急にカメラに背を向けて、僕のほうを振り返って「誰に向かって言ってるんだ、この野郎!」って。収録中ですよ!?

鈴木:それで、どうしたんですか(笑)?

河本:僕、あわわ、あわわです。みんなには英樹さんの顔見えてないですから。僕にしか見えていない“桃太郎侍”。本当に斬られる直前ですよ。正章さんは後ろでケラケラ笑ってるし。

鈴木:ははは!

河本:みんなが「違うんです」って説明してくれたんですけど「そういうことならいいけど、最近のヤツは……」って言い出しちゃって。

鈴木:大御所あるあるですよ。

河本:思いっきり地雷踏んじゃいました(笑)。

TOKYO FM
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13650010/

写真


続きを見る

1: 2017/09/22(金) 06:34:28.84
当時



現在


続きを見る

1: 2017/09/22(金) 01:01:12.091


続きを見る

1234567