スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww
1: 2017/12/14(木) 09:46:24.93 _USER9
お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長さんが、15日放送のバラエティー番組「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の3時間スペシャルで、人気企画「奇跡の1枚」に初参戦することが14日、明らかになった。
学校の卒業式をテーマにした“奇跡の1枚”が公開され、アンゴラ村長が、栗色のロングヘアにメークをばっちりした女子高生に扮(ふん)している。
仕上がりを見たアンゴラ村長は「違う人みたい! すごーい!」と大喜びしたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171213-00000039-mantan-ent

にゃんこスター・アンゴラ村長 「奇跡の1枚」で女子高生に大変身


にゃんこスター


「金曜★ロンドンハーツ」


続きを見る

1: 2017/12/11(月)16:16:18 ID:6z4
ふぅ


続きを見る

1: 2017/12/13(水) 05:20:39.83 _USER9
2017年12月13日4時0分 スポーツ報知

「モニタリング」初の正月特番 ブラマヨ小杉「初笑いを絶対保証します」

 お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(44)と吉田敬(44)らがこのほど、都内でTBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP」(来年1月2日・後6時)の収録に参加した。

 2012年の放送開始から初の正月特番。路線バスの中で怪奇現象が起きる、新企画「心霊バス」などで正月のお茶の間に笑顔を届ける。小杉は「初笑いを絶対保証します」。吉田も「1月いっぱいは思い出し笑いを保証します」と自信を見せた。ゲストで阿部寛(53)、有吉弘行(43)、石原さとみ(30)らが登場する。


収録に参加したブラックマヨネーズら


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171212-OHT1T50157.html

続きを見る

1: 2017/12/13(水) 17:07:54.27 _USER9
「BLEACH」久保帯人氏、手紙の差出人見つかる
2017年12月13日13時37分 日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201712130000453.html

久保帯人氏



人気漫画「BLEACH」で知られる漫画家の久保帯人氏(40)が、捜していたファンレターの差出人と連絡がついたことを報告。協力してくれたファンに感謝した。

久保氏は昨年11月にツイッターで、自身のもとに届いた名前も住所も記されていない1通のファンレターについて漫画でつづっていた。余命1年半と宣告された入院中の男子からの手紙だったそうで、未来への希望を失っていたが「BLEACH」が生きる力を与えてくれたといった思いがつづられていたという。

久保氏は当時、体を壊したことで休載が続き、精神的にも参っていたが、その手紙に励まされたという。しかし手紙には「僕が亡くなったらこの手紙を送ってと頼んだ」と記されていたことも明かしていた。

久保氏はすでに亡くなっているかもしれない手紙の主にお礼を言いたいと、差出人を捜し出すことを決意。ファンにも情報提供などの協力を呼びかけていた。

そして13日、約11カ月ぶりにツイッターを更新し、「11月初旬、Twitterでの呼びかけから1年、手紙の差出人の方と連絡がつきました。僕はてっきり差出人はご家族の方だと思っていたのですが、少年と同じ病院に入院していた友人の方でした。頂いた連絡で詳しいいきさつを伺い、愁眉を開く思いがしました」と報告。そして協力してくれたファンに「本当にありがとうございました」と感謝した。

今回の報告に、国内外のファンから「先生の想いが届いて良かったです」「つながって良かったですね。空の彼方にも届きますね」「差出人が見つかり本当に良かったです!きっと手紙を書いた少年も、差し出してくれたその友人もとても喜んでいると思います」と、喜びと感動の声が多数寄せられた。

続きを見る

1: 2017/12/13(水) 21:31:08.11


続きを見る

1: 2017/12/12(火) 18:49:37.35
彼は何故.草彅は何故.僕に生肉をくれたんだ.お肉大好きだけど.はちゃめちゃに美味しかったけど.何故突然生肉を.『すげぇ美味いから食べて』と生肉をくれたんだ.彼の理解しがたい突然の優しさが大好きで…



https://twitter.com/ktrsngofficial/status/937664577898254336

続きを見る

1: 2017/12/13(水) 10:25:49.07 ● BE:194767121-PLT(13001) ポイント特典
「撮影は、妻にiPhoneを持ってもらってやってます。撮った動画を制作会社の人にメールで送って、テロップを入れてYouTubeにアップしてもらうんです。朝早くゴルフに行くときは
ツラいですね。寝ぼけ眼の妻がiPhoneを持ったままウトウトしてしまい、『ブレてるよ! 撮り直し!』なんてこともあります。そのiPhoneも3年前から変えていなくて、
たぶん2、3世代前の機種かな? ご覧の通り、動画の画質が悪いのはそのせいです」

 そんな内助の功を受けながら毎朝動画を撮っているねづっちだが、動画の再生回数は、ほとんどが数百回。200万、300万回再生が当たり前の有名
ユーチューバーとは雲泥の差で、動画からの広告収益は期待できそうにない……。

「僕もあまり詳しく把握していないんですけれど、3年間で事務所に入ってきた合計は5万円くらいじゃないですかね。収益は制作会社と事務所で折半しています。
約1500本投稿してこれですから、ひとネタあたり30円。銀行の利子みたいなもんですね」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171213-00534281-shincho-ent

続きを見る

1: 2017/12/13(水) 07:32:48.90 ID:bGJ8DV8x0
misono「いやウチは前から決めてたし」

旦那「もう無理だわ。出てく」

misono「別にええよ。ウチ一人でも結婚式やるし」


misonoってマジで頭おかしいんか?

続きを見る

12345678