スポンサードリンク

お知らせ

オワタあんてな ニュー速
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww
1: 2017/08/17(木) 19:55:34.75 _USER9
https://mdpr.jp/news/detail/1707838
2017.08.17 19:06

フジテレビ系恋愛バラエティ「あいのり」に出演していたブロガーの桃が、自身のオフィシャルブログを更新。二重整形を終えたことを報告し、手術前と手術後の詳細を公開した。

4日付の更新で、長年の悩みを克服するために二重整形を決意し、それまでの経緯を説明していた桃。
「無事、二重になりました…!!!」というタイトルで更新された17日付の投稿では、「無事、手術終わりました」と手術が無事に終わったことを報告した。
「みんなの応援コメントにものすごく励まされました、本当に本当にありがとう」とファンに感謝の言葉をつづり、手術後に目をアイシングしている自身の写真を公開。

ほかにも桃は、二重の位置を確認している姿や、手術室に向かうところなど、手術前から終わるまでの様子を細かく紹介。
「クロがそばに居てくれて心強かった」と同じく「あいのり」に出演していたクロも側にいたようで、手術後すぐに撮影したという写真や、2人で笑い合う動画も投稿している。

ビフォー








アフター


続きを見る

1: 2017/08/17(木) 21:46:10.46 _USER9
元AKB48で女優・モデルの篠田麻里子(31)が16日、髪を結ってツインテールにした自身の写真をInstagramにアップし、「ツインテール最強」「年齢的にツインテールが可愛いって凄いッスね」「えっ待ってツインテールの破壊力」など絶賛コメントが殺到している。

ハワイの定番おやつであるマラサダを手に、「ちゃっかりツインテール」と肩より少し長いくらいの髪をキュートに二つに結んだ篠田。
特筆すべきはそのかわいらしさで、2年前には『リアル鬼ごっこ』で女子高生役を難なく演じていたが、いまだにツインテールが似合ってしまうことにはファンも驚いたよう。
「似合うって凄すぎ」「可愛すぎて無理なんですけど」と感嘆の声が上がっている。

篠田は現在公開中の映画『RE:BORN リボーン』(下村勇二監督)や放送中の連続ドラマ「脳にスマホが埋められた!」に出演しているほか、12月公開の『ビジランテ』(入江悠監督)では、美貌で男たちを翻弄する危険な美人妻役に挑んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-00000025-flix-movi

可愛すぎる「ちゃっかりツインテール」を披露 篠田麻里子


続きを見る

1: 2017/08/17(木) 23:24:29.86 _USER9
夫の遺書が死後3年を経て公開され、スキャンダルの渦中にいる元SPEEDの上原多香子。

3年前に夫がいたにもかかわらず、俳優・阿部力と不貞関係にあったことが明かされただけでなく、
不貞の発覚が夫が自ら命を絶った一因であるとも推測できることで、テレビのワイドショーでさえ扱えない“重すぎる話題”となった。

そんな上原について、彼女が結婚する前に、仲の良い間柄にあった人物からこんな証言を得ることができた。

「10数年前に彼女と同じボーカルスクールに通っていたんですよ」と証言するのは現在30代後半のミュージシャンA。
「当時、彼女はもちろんSPEEDデビュー後で、すでに超有名人。最初は話しかけるのも緊張しましたが、フランクに接してくれて仲良くなりました」

こう話すAによれば、さらに「スクールでは受講生同士で男女の関係になるケースが多々あった」といい「ボクを含め、何人ものオトコが上原さんを狙ってましたね」と当時を振り返る。
たびたび、上原を交えて複数人で飲みに行っていたというAは、意を決して二人きりでの「居酒屋デート」を彼女に提案。スンナリと受け入れられたという。

上原との居酒屋デートの顛末は──。

「必死に口説いたんですけどダメでしたね」とのことで“狙い”は失敗に終わったというが、後年、彼は“衝撃の事実”を知ったという。

「スクールで一緒だったメンバーと数年前に飲んだのですが『上原多香子狙い』だった男のうち“当時、ボクより売れていたミュージシャン”は
みんな『彼女とイイ関係になった』というんです。『オレは“格”が足らなかったのか』としみじみ思いましたね」(A)

上原にフラれたオトコが赤裸々に語った過去。「格」だけが問題だったのか、彼女以外に知る由もない。

(白川健一)

アサ芸プラス / 2017年8月17日 17時59分
https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_87001/

写真


続きを見る

1: 2017/08/17(木) 16:44:16.91 _USER9
西内まりやに異変続出?開店休業状態が続いて”芸能界引退説”に現実味

 モデルで女優、歌手の西内まりや(23)が8月現在、SNSを半年近く更新せず、開店休業状態に陥っている。
 月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)で大コケして以降、表舞台に姿を見せなくなった西内の身に、一体何が起きているのか。

 異変が起きたのは早春。
 頻繁に更新していたツイッターは3月25日を最後に音沙汰なし。
 公式サイトのニュースも3月15日から止まったまま。
 活動休止の発表もなく、半年近く開店休業状態が続いている。

 インスタグラムの最後の投稿(5月6日)では「なぜこうも重なるんだと、様々な予測出来ない出来事に戸惑い、落ち込み、投げやりになり押し寄せる壁を押し返し耐えて負けて耐えて力つきてついに心がシュンってなくなってしまうんじゃないかと。
諦める事は簡単に出来るけどそれでも保とうとそれでも前に進みたいと思えば思うほど小さな事で傷つきやすくて。
その傷を修復するのには時間がかかる」(原文ママ)と意味深なメッセージを投稿。
 その後、更新が途絶えている。

 現在23歳の西内は、モデル・女優・歌手の三足のわらじを履いて活動していた。
 所属するライジングプロダクションは炎上中のSPEED組、今井絵理子(33)や上原多香子(34)もいる業界大手。
 仕事がないと考えるのは無理がある。

 とはいえ、前兆がなかったわけではない。
 1月に出演した『突然ですが、明日結婚します』が、フジの月9史上まれに見る低視聴率を記録。
 共演のflumpoolの山村隆太(32)と共に戦犯扱いされている。
 また5月の福岡ソフトバンクホークスの始球式は、ウィルス性胃腸炎と診断されてキャンセルされた。
 以後、SNSの更新が途絶えたことを心配し、業界内外で体調悪化説や留学説などが飛び交っている。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)

デイリーニュースオンライン 2017年8月17日 8時16分
http://news.livedoor.com/article/detail/13483116/


続きを見る

1: 2017/08/17(木) 14:28:53.51 _USER9
8月14日に放送されたドラマ『コード・ブルー―ドクターヘリ緊急救命― THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)で、看護師の子供が流産したシーンに対して、視聴者から賛否両論が巻き起こっている。

問題のシーンは、下水道の作業員が救命センターで治療を受けている最中に、日々処置に奔走していた看護師の冴島はるか(比嘉愛未)が突然倒れ込むところから始まった。冴島は、藤川一男(浅利陽介)とのあいだに計画外妊娠で子供をもうけていた。「うっ、うっ」と激しい腹痛に苦しむ冴島を見て、藍沢耕作(山下智久)らは処置を手をいったん止め、冴島を心配そうな目で見た。


緋山美帆子(戸田恵梨香)が中心となって処置し、腹部エコーを見ると娩出が始まっていた。分娩室は空いているものの、運ぶ時間がないことが分かると、藤川らも加わって処置室内で手術を始めることになる。しかし、冴島や藤川の悲痛な叫びもむなしく、冴島は初期流産してしまう。


「ごめん、赤ちゃんを助けてられなくて」と涙を浮かべる緋山に対し、ベッドで休んでいた冴島は、「妊娠初期の流産は珍しいことじゃないし、またチャンスあるから」と現実を受け止めていた。


このシーンを見た視聴者は、インターネット上に《妊娠することも出産することも奇跡であることを教えられた》と、初期流産をリアルに描いたことを賞賛する投稿をしていた。

仕事と初期流産には関連性がないと批判

しかし、ハードな仕事と初期流産には関連性が薄いことを指摘し、脚本を批判する意見もある。ツイッター上の投稿を見ると、《初期流産は母の仕事とは関係ない。「無理したから」と言い自分を責める人もいる。誤解を招く脚本は腹が立つ》、《仕事で無理して流産した、という描写は妊娠しながら働く人を傷つける》などの書き込みがあった。


初期流産は視聴者にとっては身近なテーマだ。それだけに《処置後の「初期流産は当たり前」とか「次がある」とかのやりとりは軽すぎる》、《初期流産を経験したのでかなり重たいストーリーだった》などと、納得したという意見や批判が並び、流産のシーンに対する反響は大きかった。


子供の出産にかかわる描写には細心の注意が必要だ。

2017年08月15日 11時00分 まいじつ
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-28656/


続きを見る

1: 2017/08/17(木) 00:18:26.836
可愛すぎやろ


続きを見る

1: 2017/08/17(木) 12:33:49.30
2009年08月14日以降登板がない模様

2: 2017/08/17(木) 12:34:21.86
意図的に避ける人多いやろうからしゃーない

続きを見る

1: 2017/08/17(木) 14:50:56.68 _USER9
タレントで女優の小川菜摘さんが2017年8月16日、「東山動物園」(愛知県名古屋市)にいる、イケメンゴリラの「シャバーニ」と、おっさんみたいに鳴くフクロテナガザルの「ケイジくん」の写真を、ブログとインスタグラムに公開した。

写真を見たフォロワーからは、早くも「浜ちゃん!?」「旦那さんですか??」と、ツッコミが入っている。

「菜摘さんの好みなんですね」

小川さんが会いに行った「シャバーニ」と「ケイジくん」は、ともに東山動物園のアイドル的存在だ。

「シャバーニ」は、ニヒルな横顔や、憂いをおびた流し目が「イケメンすぎる」と話題になったニシローランドゴリラで、「ケイジくん」は、鳴き声が「あぁ~~!」と、人間のおっさんの声のように聞こえるフクロテナガザル。今年7月ごろから全国的に話題になっている。

小川さんは、上原多香子さんも出演する舞台「のど自慢~上を向いて歩こう~」(中日劇場)に出演中で、この日は終演後に共演している湖月わたるさんと、東山動物園に赴いたようだ。

「お目当は、イケメンゴリラのシャバーニ君」「かっこ良すぎ」と、シャバーニとの3ショット写真をアップ。

すると即座に、

「旦那さんですか??」
「親びん!(編注:浜田さんの愛称)」
「お好きな顔なんですね」
「菜摘さんの好みなんですね」
「おっとぉー浜ちゃ...いや ゴリラだ」
など、夫の「ダウンタウン」浜田雅功さんとゴリラをかけたツッコミが続々寄せられた。

今話題の「ケイジくん」については、「オッさんみたいに『あぁ~~~~!!』て鳴くフクロテナガザルのケイジ君は、全然鳴いてくれなかった(笑)」と書いており、独特の鳴き声を聞くことはできなかったようだ。

ただ、こちらの写真にも、「浜ちゃん!?」「旦那さんですやん!笑」というツッコミは目立っている。



(以下略、続きはソースでご確認下さい)
https://www.j-cast.com/2017/08/17306032.html?p=all

続きを見る

12345678910