スポンサードリンク

お知らせ

2chまとめx3
2chMX
情報屋さん
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww
1: 2017/05/14(日) 07:02:09.33 ● BE:299336179-PLT(13500) ポイント特典
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170514-10006148-tokyocal-ent&p=2
「何か、私男性でスタンプばかり送ってくる人って苦手かも。」
隣で、萌が激しく頷いている。
「分かります!あと、無駄にガーリーな絵文字とか、自分の名前が入ったスタンプとか送られてくると引きますよね...」
「本当それ!あと、男性にしか分からない、何かの漫画のキャラクターとか送ってくる人とかいるよね。」
男性から送られて困るスタンプの話で盛り上がっていると、続いて遼君からお誘いLINEが入ってきた。
予約が困難な目黒にある焼き鳥屋さん『鳥かど』に誘われて、断る女性がいるのだろうか?
『鳥かど』のお誘いに一人で盛り上がっていると、編集長からお呼びがかかった。そこでこのLINEの会話を終わらせるため、ウサギの顔文字スタンプを送る。
そしてLINEを閉じかけた時、遼君から返信が入った。
この時、何だか妙な気持ちになった。
『鳥かど』は噂通り、いや噂以上のお店だった。
『鳥しき』も大好きだけれど、二号店である『鳥かど』はシックな内装で、そんな雰囲気の中で焼き鳥を食べられるのもまた良かった。
お任せコースを楽しんでいると、突然、遼君からの質問が飛んできた。
「そう言えば、菜々子ちゃんって彼氏と別れたばかりだけど他に好きな人いないの?」
一瞬、焼き鳥を食べる手が止まる。
せっかく美味しい焼き鳥を楽しんでいる最中、しかもまだ食事も中盤だ。
「う~んそうだねぇ。いるような、いないような、かな?」
「そうなんだ。」
その質問は、もう少しお酒が回ってからできないのかな。何だかタイミングの悪い質問に、妙な気まずさだけが残る。
「遼君って」「菜々子ちゃんって」
話をそらそうと慌てて話しかけようとしたら、次は話しかけるタイミングがかぶってしまった。
何だか、歯切れが悪い。
遼君のLINEのスタンプ使いもそうだった。聞きたいことがあるならスパッと聞けばいいのに、スタンプで聞いてくるあたりに歯切れの悪さを感じる。
それに会話のタイミング、テンポも妙に居心地が悪い。
好きな人がいるの?の質問に対する答えが、「そうなんだ」の一言で終わられても、どう盛り上げて良いのか分からない。
もし私の好きな人が気になるなら、どうして自分の言葉ではっきりと聞かないのだろうか?
リアルな会話に、スタンプは登場しない。意思を汲んで欲しいならば、きちんと言葉にしないと伝わらない。
結局会話の歯車が噛み合わないまま、店を出て解散した。
電車に乗り込んだ途端、どっと疲れた自分がいた。

続きを見る

1: 2017/05/20(土)13:12:19 ID:ovX
ノンストップ(眞子さまの旦那予定の人の会見) 4.8%

2: 2017/05/20(土)13:13:03
ざっこwww

続きを見る

1: 2017/05/20(土) 15:47:31.00 _USER9
https://www.j-cast.com/2017/05/20298480.html?p=all

元SMAPの木村拓哉さん(44)が「第70回カンヌ国際映画祭」のレッドカーペットで見せた振る舞いが、国内のインターネット上で「ドン引き」などと不興をかっている。

問題視されたのは、木村さんが女優の杉咲花さん(19)を「エスコート」せずに、ポケットに手を突っ込みながら階段を先にのぼっていく姿だ。この日の杉崎さんは着物姿。両手で着物の裾をつまみ、いかにも歩き辛そうな様子だったが......。

(略)

「事件」が起きたのは、3人の歩みが階段に差し掛かった場面だった。着物姿の杉咲さんが足のすそを両手でつまみ、歩き辛そうに一段一段ゆっくりと階段をのぼる中で、木村さんがスタスタと先へ進んでいったのだ。

結局、木村さんは三池監督と雑談を交わしながら、杉咲さんの方を一度も振り返ることなく全24段の階段をのぼり切った。ちなみにその間、木村さんは左手をズボンのポケットに突っ込んだまま。さらには、杉咲さんが2人に追いつくため、少し焦った様子で足を進める場面もあった。

「流石のキムタクも緊張してしまった」?

こうした木村さんの振る舞いに、カンヌ映画祭のYouTube中継を見ていた国内のネットユーザーからは批判的な声が相次いだ。ツイッターには、

「ポケットに手を突っ込みエスコートもせず先を歩く。相変わらず自己中だな」
「キムタクと監督のレディファーストをしない動作が凄く気になってしまった」
「エスコートもせず女性放ったらかしでポケットに手突っ込んだままひとり飄々と階段登るキムタク、ダサさ極まってる」
「いくら素敵な人でもドン引きする」
といった書き込みが相次いでいる。

ただ一方で、今回は木村さんが緊張していたためエスコートすることを忘れてしまったのではないか、などとして、

「流石のキムタクも緊張してしまった模様」
「カンヌはキムタクでもそんな風に舞い上がってしまう、すごい場所なんだな」
と理解を示すような意見も出ていた。

なお、カンヌ国際映画祭の公式YouTubeチャンネルでは20日11時時点で、「無限の住人」を含む8作品のレッドカーペットイベントの模様をおさめた動画が公開されている。J-CASTニュース編集部がその8本の動画を確認したところ、ドレスを着た女優に歩調を合わせず、男性陣がレッドカーペットが敷かれた階段を先にのぼっていったのは、今回の木村さんと三池監督だけだった。

続きを見る

1: 2017/05/20(土) 14:12:01.47


続きを見る

1: 2017/05/20(土) 07:17:56.66 _USER9 BE:511393199-PLT(15100)
sssp://img.2ch.net/premium/1051729.gif
日本テレビ系で5月21日(日)に放送される「行列のできる法律相談所」(夜9.00-9.54)で、レイザーラモンRGが細川たかしに“土下座謝罪”する一幕があった。

この日の放送は、「今夜は、全員実名で告白! アノ人にマジで怒られました!スペシャル」と題し、伊野尾慧、山本美月、ゆりやんレトリィバァが「怒られた失敗談」を披露。
番組初出演の細川は、3人のゲストとは異なり、「怒っていること」について熱弁する。
細川は、以前、自身の独特な髪型と誇張したRGの失礼な物まねを見て、「(RGが所属する)吉本(興業)の社長に電話してクビにする」と大激怒したという。
本番組の収録前の打ち合わせでも、RGの物まねの話題になると、「コイツはどんなつもりでやっているんだ、これ!」
「俺のこと、バカにしているだろ!」「一回、俺の前に連れて来い!」と、細川はまた激怒。
そこで番組は、スタジオに因縁の相手・RGを登場させ、ついに初対面が実現。
幕が開いて、細川の歌唱をまねしながら、細川の髪型を誇張して刈り込んだ頭と、細川と同色の着物姿で登場したRG。
細川の「君かい?」の一言に、RGは細川の前に滑り込んで土下座をし、「本当に申し訳ありません!」と即、謝罪。緊迫の初対面の瞬間に、スタジオゲストたちは緊張の表情を浮かべた。
細川に「どんな芸を持っているの?」と聞かれたRGは、細川の代表曲「北酒場」にのせて、細川の“あるある”ネタを熱唱。
そのネタを見た細川の反応と、予想外の展開は、ぜひオンエアでチェックしてほしい。




ニフティニュース 2017年05月19日 17時00分
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12206-109618/

続きを見る

1: 2017/05/19(金) 23:23:41.55 ● BE:829826275-PLT(13931) ポイント特典





















22/7:8キャラクターの声優を公開 秋元康プロデュースの“デジタルアイドル”グループ
https://mantan-web.jp/2017/05/19/20170519dog00m200043000c.html

人気アイドルグループ「AKB48」などを手がける秋元康さんがプロデュースする“デジタルアイドル”グループ「22/7(ナナブンノニジュウニ)」の
8人のメインキャラクターの声優が19日、発表された。
斎藤ニコルを演じる青森県出身の花川芽衣さん、藤間桜役のロサンゼルス出身の天城サリーさんら8人で、写真も公開された。

約1万人が応募したオーディションで選ばれた8人で、花川さんや天城さんのほか、海乃るりさんが戸田ジュン、宮瀬玲奈さんが立川絢香、
西條和さんが滝川みう、倉岡水巴さんが河野都、帆風千春さんが佐藤麗華、白沢かなえさんが丸山あかねをそれぞれ演じる。

同プロジェクトは秋元さんとソニー・ミュージックレコーズ、アニプレックスが共同で展開。
劇場版アニメ「君の名は。」(新海誠監督)のキャラクターデザインを手がけた田中将賀さんや「けいおん!」の堀口悠紀子さん、
アニメ「変態王子と笑わない猫。」などのカントクさんなどのクリエーターが1人ずつデザインを担当した

続きを見る

1: 2017/05/19(金) 00:44:24.23


デカすぎやろ

続きを見る

1: 2017/05/20(土) 08:19:44.94


続きを見る

1234567891011