スポンサードリンク

お知らせ

2chまとめx3
2chMX
情報屋さん
紹介ありがとうございます。

カテゴリー

タグクラウド

月別アーカイブ

おすすめ記事

歌い手と絵師のカップル画像クソワロタwwwwwwwwwww 【閲覧注意】この動画怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww のび太が100点とったテストの問題wwwww
1: 2017/05/13(土) 04:47:59.53
もはや老婆じゃん


続きを見る

1: 2017/05/18(木) 20:42:10.87 _USER9
http://biz-journal.jp/2017/05/post_19141.html

桐谷美玲は事務所の事情で働かされすぎ?

 とはいえ、現在は連続ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)に主演、報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)では曜日レギュラーのキャスターを務めるなど、桐谷の人気はまだまだ健在だ。
前出のスポーツ紙記者は言う。

「人気は健在ですが、広瀬や土屋など次世代の女優がどんどん出てきていることも事実です。
しかし、桐谷が所属するスウィートパワーでは、彼女を追い越すような勢いのある若手が育っていません。

 同世代の黒木メイサは、2012年の赤西仁との結婚の際に“事務所に事後報告”というタブーを犯し、出産後は育児と両立しながら仕事をしているので、第一線からは外れたといっていいでしょう。
看板的存在だった堀北真希は、第1子出産後の今年3月に引退を表明しました。

 後輩にあたる南沢奈央や桜庭ななみががんばっていますが、桐谷にはまだまだ追いつく気配がありません。
そんななかで、桐谷は明らかに働かされすぎといえます。食事や睡眠の時間をどれだけ取れているのかを考えると、痩せている理由もわかる気がします」

 また、桐谷は前述のブルガリのイベントで、結婚願望について「専業主婦になりたいですね」と語っている。これに対して、前出のスポーツ紙記者は語る。

「どういう意図で言ったのかはわかりませんが、この2~3年で桐谷が堀北のように結婚・引退してしまえば、スウィートパワーの経営はかなり厳しくなることが予想されます。
現場では、単なる冗談として笑いも起きていましたが、ドッキリさせられました」

 今のところ、桐谷に恋人の存在などは浮上していないが、堀北のように突然の結婚、さらには電撃引退があるのだろうか。


Business Journal
NEW2017.05.18

続きを見る

1: 2017/05/18(木) 10:15:24.254
斧 @the__ax
正しい順序で記入出来る婚姻届です




シキビ @GriffeMa
これいいです。
何の理由もなく男や父が先に来る書類には辟易しています。

斧 @the__ax
ありがとうございます。「妻の氏」が上に来る事が特に重要だと思っています。

https://twitter.com/the__ax/status/853979756454232064

続きを見る

1: 2017/05/18(木) 09:58:30.74 _USER9
 5月14日に放送されたラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)で、飲酒運転を引き起こしたお笑い芸人・ガリガリガリクソンに対し、有吉が怒りを露わにした。

 12日にガリクソンが道交法違反で逮捕された話題に触れ、有吉は、「周囲の人はぶん殴ってでも止めないといけない」と、強硬手段を主張。「先輩であっても、ぶん殴っていいチャンスだからな」と、罪を未然に防ぐためには暴力もときには必要で、相手の年齢も関係ないことを付け加えた。

 毒舌ではあるが、ふだんは温厚そうな有吉から「ぶん殴る」という言葉が飛び出すとは意外。だが、もっと意外なことに、有吉には実際、後輩芸人から殴られた経験があったのだ。一体、何をしたのか。

 時を遡ること、2013年。ニッポン放送のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』で、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が有吉を殴ったことを明らかにしている。若林は、有吉が後輩と飲んでいるというガールズ・バーに誘われ、現地に向かった。しかし、到着した時点で有吉はすでに泥酔していて、会話ができる状態ではなかったという。そのうち、若林は泥酔している有吉を見て、「今しかチャンスねぇな」と思ったらしく、ボディブローを2発ほど入れたというのだ。

 有吉と若林が酒席を共にするのはこの日が初めて。「チャンス」を狙っていたということは、2人の間に何か因縁でもあったのだろうか。有吉本人はまったく身に覚えがないというが、 ガリガリガリクソンも、血気盛んな若林と飲んでいれば、逮捕されることはなかったかも?

アサジョ2017年5月17日18時14分
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_29533/

続きを見る

1: 2017/05/18(木) 15:44:11.82 ID:ehyKnzAFd
5/1~5/7 TV視聴率 

フジ
10.7 土曜プレミアムENGEIグランドスラム

続きを見る

1: 2017/05/18(木) 09:05:17.83
 5月1日の夕方、菅田が訪れたのはさいたま市内の映画館。到着を前に、JR大宮駅の新幹線ホームには「菅田の姿を一目見たい」という十数人のファンが集まっていた。

「お昼が仙台で挨拶だったのできっと新幹線でここに来るだろうと待ってたんです。熱心なファンが集まったんですが、ちょっと温度差があるようでした。
なにがなんでも一緒に写真を!みたいな熱狂的な人もいれば“静かに見守ることこそ真のファン”みたいな人もいて」(居合わせた人)

 菅田を乗せた東北新幹線・はやぶさ58号が夕方5時6分に駅に到着。ホームに降り立ったところでトラブルが起きた。

「キャーキャー黄色い歓声をあげて騒がしく写真を撮り始めた一部の人に向けて、見かねた別のファンが注意するようなことを言ったんです。

写真やめましょうよとカメラを手で遮ったりしているうちに手が体に触れたみたいなんです。それで、“今ぶつかった、叩かれた! これ傷害罪ですよ!”って叫んで大騒ぎになっちゃった。

 最初は“菅田くん!”“かっこいい!”っていう呼びかけに笑顔で応えていた菅田さんでしたが、ところどころに“傷害罪!”“警察!”っていう叫び声が交じっている状況に表情は一変し、青ざめてました。

ホームからスタッフに囲まれて歩いて移動しながら、心配そうに見つめてましたよ。結局、トラブルになった人たちは駅構内の交番に駆け込んだみたいです」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170518-00000002-pseven-ent

続きを見る

1: 2017/05/18(木) 15:25:15.17 _USER9
オリコン 5/18(木) 14:33配信

歌手・塩ノ谷早耶香、芸能界引退を発表「たくさん悩み、考え抜いた結果」

引退を発表した塩ノ谷早耶香

 歌手の塩ノ谷早耶香(23)が18日、自身の公式サイトで芸能界を引退することを発表した。

塩ノ谷早耶香のプロフィール

 サイト上のメッセージで「芸能界という場所で自分がやりたい事をやり尽くしたと感じている今、アーティストとしてではなく、一人の女性として、新たな人生をスタートさせたいという想いが強くなっていきました」と心境を明かし、「たくさん悩み、考え抜いた結果、芸能界を引退することを決意致しました」と報告。

 ファンに向けて「突然のご報告となってしまい、大変申し訳ございません」と謝罪し、「皆様と歩んできた一歩一歩は、これからもずっと大切な宝物です。キラキラと輝く奇跡の様な時間を、本当に本当にありがとうございました」とこれまでの応援を感謝した。

 塩ノ谷は1994年3月12日生まれ。2011年に行われた「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 3~ For Girls ~」で約3万人からファイナリストに選ばれ、翌12年の「KING RECORDS Presents Dream Vocal Audition」で約1万人の応募者の中からグランプリを獲得。13年1月23日に「Dear Heaven」でメジャーデビューした。

◆塩ノ谷早耶香のコメント全文

この度、私事で大変恐縮ですが、皆様にお知らせがございます。

18歳の時にデビューをしてから、たくさんのファンの皆様、関係者の皆様に支えて頂き、アーティストとして自分なりに全力で走り抜けてきました。

芸能界という場所で自分がやりたい事をやり尽くしたと感じている今、
アーティストとしてではなく、一人の女性として、
新たな人生をスタートさせたいという想いが強くなっていきました。

たくさん悩み、考え抜いた結果、芸能界を引退することを決意致しました。

今まで温かく応援してくださったファンの皆様には、
突然のご報告となってしまい、大変申し訳ございませんが、
皆様と歩んできた一歩一歩は、これからもずっと大切な宝物です。

キラキラと輝く奇跡の様な時間を、本当に本当にありがとうございました。

塩ノ谷 早耶香


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000338-oric-musi

続きを見る

1: 2017/05/17(水) 23:16:39.43



no title.png

続きを見る

345678910111213